忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア
5/5はコミティアに参加してきました。
足を運んでくださった方、
足を止めてくださった方、
売り物を見てくださった方、
売り物を買ってくださった方、
お声をかけて下さった方、
ありがとうございました。

スペースに大きい絵をペトペト貼っていたのですが
それを見て「すごーい、キレイー」と口にしてくださる方がいて
感無量です。
美しくあることを一番気に掛けて描いているので
「美しい・キレイ」という感想をいただけるということは
つまり少なからずそれを表現できているということですよね…わーい!
これからは「美しい」に+αなナニかを表現していけるようになりたいです。
そして今回はいつにも増して本をお手に取っていただけたような…
ディスプレイは大事だなぁと思いました。
いや人が多いからか…な?(5月のティアはスペ数拡大)

あとは勇気を出して声を掛けにいった某サークルさん。
勇気を出した甲斐があった。
わーいお話した!そして嬉しいお言葉までいただけて!

ほんで参加しているイラスト交流企画関連の方々がたくさん来てくださって
わー はじめまして
わー ありがとうございます
でも私とても顔を覚えるのが苦手で…
何度かお会いして何度か会話を交わさないと
次の機会にお会いしてもきっとまたお名前を聞くことになると…
すみません。バタリ。
皆さん「本体名@キャラ名」で名札(顔アイコン付き)つけてください!(そんな無茶な)
イラスト交流企画なのに全然交流しにいってない&自分のキャラの動きも少ないですが
(オンもオフも出不精です。ザ・ひきこもり!)
でも時々フラフラーといろんなところをROMしにまわってたりしてて
定期的に行くものだからこっちは知ってる気になってはいるものの
その方は私のことはあんまりご存知ないだろうなとか思うんですが
意外と知っていてくださったりで…それがわかったりすると単純に嬉しいですね。
登録しているキャラクターのページは別にあるのですが
そこに展示している絵だけではなく
本家サイト(ss_sakura)の方も見に来てくださっている方もいて感激しました。
嬉しい。ありがとうございます。

ナゴヤーズもいつもありがとうなんだぜ!

イベントが終わってからは毎度開催されている大型の打ち上げには参加せず、
会場近くのまさにレストランなレストランでご飯食べて帰りました。

そんな2008年のこどもの日でした。
帰りは寒かったです。
そして帰宅後は悲惨なことになっている部屋を片付けている途中で寝てしまいました。
歯磨きすらしなかったよ わー。
翌日は昼過ぎに起きました。
寝過ぎ。
6日は起きてからはOMCしたり部屋片付けたりしてました。
そしてあれです、トミーウォーカー登録しました。
もうちょい余裕ができたら受注開始します。
今はまだデザフェスに向けてのアレコレをがんばり中。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH