忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日のこと
29日
本当はこの日のうちに滋賀に帰るつもりでしたが
色々準備等間に合わず諦めて
少し空いた時間で下北沢にグループ展を見に行きました。
以前参加させていただいたARTs*LABoさん主催のグループ展です。
今回はテーマ無しだったそうですが
なんとなく春らしく柔らかい感じのグループ展だった印象です。
出展者さん、そしてRyuさん、お疲れさまでした。
重い腰を上げてグループ展まで行ったのは
母の誕生日プレと母の日プレを物色する目的もあったのですが
ビビッとくるものがなく…結局何も買わず…
むしろ晩ご飯用に焼き鳥買って帰ってきました。本日手抜きディナーです。
うーん明日(てかすでに今日)には滋賀に帰るのになぁ。
贈り物を買う時はたいていすごくすごく迷いながら厳選していきます。
プレゼント然り、おみやげ然り。
とはいうももの、ビビッとくるものがあれば必要なくても買ってしまうことがあります。
散財屋ではないけれど、自分が本当に良いと感じたものには出費を惜しまないタイプです。
安くて良いものであればそれに越したことはないのですが、良いものは高いのです。
とはいえ金額に限度がありますが。(笑)
人にモノをあげるという行為は
人によってはモノでつってるような感じにとられるのかもしれないけれど
でも好きなんだよなぁ。
きっと明日も新幹線の駅構内でおみやげをもっさり買っていくのだと思います。

4日の夜には神奈川に戻りますが、それまでsawama.net宛のメールチェックはできません。
不在中は携帯のメアドを知ってる人は携帯宛にご連絡よろしくお願いします。

さて 荷造り荷造り。

そういえば、デザフェス用に新作1枚完成しました。
あと2枚、連作(?)として完成させたいけれど…間に合うか?!!?
デザフェスが終わったらギャラリーにアップします。

あとINFOCUS AWARD 2008が開催中です。
3点出品していてうち2点はまだサイトには載っけていない作品です。
(pixivには載っけてます。)
落ち着いたらサイトにもアップしますが
よければ展示会場もご覧になってみてください。
期間中であればTシャツとして購入できるそうですよ。
ちなみに私は入ってすぐ現れるイメージ一覧では結構後ろの方に混ざってます。
ページが多すぎて何ページ目かわかりません…。
出展作家一覧だとGの二列目にいます。
「鹿間そよ子」で出展してますよ。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH