忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成と誕生日
デザフェス用新作がとりあえず完成して
あとはその他の準備だけー。
こないだ買ったプリンターよ!今こそその力を発揮せよ!

で、昨日は誕生日でした。
おたおめメルとかプレゼントとかもらったりして
嬉しい。ありがとう。

28年間私をささえてきてくれた皆にありがとう。
無駄な出会いなどなかった。
全て私の糧になり支えになった。
そしてこれからもたくさんの人やものに支えられ生きていくのでしょう。
よろしくお願いします。
私が今自分の中で最も人に誇れる能力が「絵を描くこと」だから
私は絵を描きます。
それ以外にもしなきゃいけないこともある。
できていないこともたくさんある。
後悔せずに生きていくことはできないから
せめて後悔を少なく生きていこうと思う。

たくさん出会った人の中で
ずっとそばにいてくれることの奇跡に
ちゃんと感謝しなければ。
なんで素直になれないんだろうなぁ。
そんなことを深く難しく考えながら
日常を生きています。

それは私が難しい人というわけじゃなく、
それが私にとって普通なのです。
「人の生死について考えること」と
「好きな人への惚気を言うこと」だと
断然後者の方が難しい。
そういう人もいるのです。

私は私のことが好きです。
そういうふうに言える自分は幸せ者なのだと思います。
ありがとう。
PR
Comments(1)
Comments
お久しぶりです
by BAKIN 2008.05.19 Mon 23:52 EDIT
 RES
ご無沙汰しております、BAKINで御座います。

遅ればせながらお誕生日おめでとう御座います。
この年が実り多い年でありますように(礼)

TOP更新お疲れ様、おめでとう御座います。
「天使と悪魔」がモチーフだと思うのですが、第一印象で何故か
「メフィストフェレスとファウスト博士」と「ベニスの商人」という単語が浮かびました…(アセ汗
……我ながらずれてると恥じ入るばかりで御座います。

天候が不順な時期にさしかかりますが、お体に気をつけて下さい。
ありがとうございます!
from ss_sakura 2008.06.07 Sat 17:11
わー!お返事遅くなりました!!
お祝いのお言葉ありがとうございます。えへへ。
月末あたりからイラストだけではないですがお仕事を受けているので
秋頃にはたくさん収穫できるといいなと思います(笑)<実り多い年
そしてTOP絵のご感想もありがとうございます。
具体的なモチーフは悪魔と悪魔の闇に浸食される天使ですが
そこから何を感じ取っていただけるかはもう見てくださる方へおまかせなので
意外な感想をいただけると感じ方は色々あるんだなぁと勉強になります。(それが自分の中でイラスト用のモチーフとして蓄積されたり)
ステキなご感想ありがとうございました〜。
うっかり梅雨入りで雨が降ると肌寒く、晴れるともはや夏(暑い!)なのですが
BAKINさぬも日々ご自愛くださいませ!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH