忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待受ー
以前日記で書いた待受の件ですが

Ateam|待ち受けFlash

で見る限りソフトバンクも大丈夫…なの??
以下QRコード貼っておきますので
よければソフトバンクの方も試してみてくださいませ。



今別の待受も描かせていただいています。
完成して配信が始まったらアナウンスさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


さてさて現在ですが
待受含め単発イラストの案件を受けつつ
絵描きな友達から受けた
バイトというか短期出向というか
そういうお仕事をさせていただいています。
今まで触ったことのないソフトを使っての作業なので
教えてもらいつつやっていますが
新しいスキルを身につけるのは楽しいです。
まだ初めて一週間くらいなので作業は鈍足ですが
ひと月くらい経った頃にはバリバリ使える人材になっている目標。
あとはフリーのデザイナーさんのお手伝いとかも受けていたり。
先月までほんと暇(?)なフリーランスでしたが月末から一気に埋まってきましたね。
八月は修羅場っぽいです。お盆休みなさそう。(エー)

なんかフリーランスとフリーターとどう違うのかちょっと自信ないけど(笑)
仕事をいただけるというのはホントありがたいです。
あとはイラストのお仕事の割合が増えるよう頑張ろう。

方々にメール送ったりしたいんだけど
ちょっと来週までは無理そうです。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH