忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして

鏡しらたま

旧年中はたいした更新もないままでしたが
忘れずにいてくれたみなさまありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
いい加減、最新の仕事絵やらなにやらアップしたいです。

2013年は主に
・モンスターコレクション
・戦国SAGA & 戦国炎舞KIZNA
・バハムートブレイブ
・天下統一クロニクル
・ぷよぷよクエストアーケード
などでお仕事させていただいておりました。
2014年も継続案件や新規案件などバリバリ描いて
たくさんの方の目に触れるお仕事ができるよう頑張ります。
もちろん自主制作もね。
今年は自主制作はペン画(線画?)に重点置いていきたいと思っています。

そして、年始の話題とは全く関係ありませんが
前のmemoから引き続き、
今度は当日同行していただいたフォトグラファーさんに撮っていただいた写真の一部を
見せびらかそうかと思います。
●琵琶湖ホテルにて


●ミシガン前にて


●琵琶湖大津館にて




最後の写真はほんと何も見えないくらいの真っ暗闇の中で撮ったのですが
データがあがってきたら素敵雰囲気のものに仕上がっていて
さすがプロのフォトグラファー!!!と思いました。
そんな素敵フォトグラファー藤居佑樹さんのサイトはこちら↓。
elle-pupa
上に載せた以外にも素敵な雰囲気の写真をたくさん撮っていただいて
藤井さんのブログでも一部紹介してくださっています。
http://ameblo.jp/ellepupa/archive26-201311.html

なにかしらの記念に素敵な写真を残したいと思われている方
ぜひ、いかがでしょう。
事前打ち合わせ無しの慌ただしい中でこれだけ素敵な写真撮っていただいたので
ちゃんと相談しながら進めたらすごくドラマチックな写真が残せると思います。
年が近いせいか藤井さんも気さくで話しやすい方で、
こっぱずかしいシチュエーション写真も楽しく撮影できました!(笑)

そして、そんな「elle-pupa」のイメージと当日の衣装と合わせて一枚制作中。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH