忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月ですね
お久しぶりです、九月になりました。
わーお
最近東日本は雷雨が激しいですが皆様御無事でしょうか?
西日本はうってかわって暑いらしいですね。
音沙汰のないサイトとなっておりますが適度に生きております。
やりたいことが多すぎて、描きたい絵が多すぎて
やらなきゃらなんこともたくさんで
生き甲斐のある人生送っています。

久々なので小さめですが一点新作を掲載。



TOPページにもリンクを貼っている
Vegetal Shuppan
からコンパイルブックの企画が上がっておりまして、
それに参加させていただくはこびとなりました。
上記サイトのトップにバーンとでておりますが
第一弾は「ダーク」がテーマとなっており、イラスト4枚(4P)中3枚新作を描きました。
上のイラストはそのうちの1枚です。
後日それぞれgalleryにアップしようと思います。

情報を見るに おそらくフランスで2009年1月発売なのかな?(情報ページ)
刷り上がりのサンプルとか貰えるのだろうか…。
ヨーロッパあたりで手に入ると思われます。
日本でも買えるといいのですが、よくわかりません。
詳しいことが分かり次第ご報告させていただきます。

藤純さんのブログを読む限り同じものに参加させていただいてるっぽいかな(笑)


この新作制作と、その他諸々細かい仕事などありつつ
8月はめっきり動きのないサイトとなっておりました。ブヒー。
9月もすでにそこそこやることはありつつ、きっといつも通りって感じな気もします。
あと今月の6〜15は帰省します。やっとこさ愛しの滋賀へ!!!楽しみです。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH