忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滋賀→神奈川
帰宅しましたー
平日メインで帰省したので
行きも帰りも自由席で座ることができたし
自宅でまったりできて
かつ学生時代の友人ともゆったり会えました。
ただ、残念ながら都合が付かず会えなかった友達もいるので
お盆に持ち越しで!
いつもとりとめない世間話をする感じですが
長く付き合っている友人と語らう時間はとても貴重です。
心のビタミン。本当に。
そういえば明日(5/5)は妹が潮干狩りに行くそうですが、
明日関西の予報は曇りのち雨です。大丈夫なのか。

ああもうやっぱり
滋賀サイコー
滋賀県大好き
何で私は今滋賀に住んでないんだろう。
それはやりたいことがあるから。
自分で選んだから。
自分の中できっちり片を付けるまで、
自分の望みを叶えるまでは
少なくともここにいるのだろう。

で、帰ってきてみれば
ツレが予想通り昨日一昨日と高熱を出していたらしく
あらあら…。ていうか40度近かったとか…何があったのか…(汗)
今は起きてゲームしてます。(…)
晩ご飯食べてないとのことで夜遅くにホットケーキを作りました。
明日はコミティアです。
サークル参加してきます。スペは前も言ったけど「り23b」。
もっていくものを準備しなければ。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH