忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手書きブログ


最近流行っている手書きブログなるものに登録して描いてみたもの。
機能がとても少ないので本当に落描き程度しかできないので気楽で気軽でいい感じです。
低更新で落描きばかりですが
見てみたい方はサイト名でユーザー検索してください。
(→左のLINKのとこにいれときました)

あと現在の今月の予定ですが
来週(今週か)いっぱい大学のトキの友人が東京で個展をやるので見に行きます。
そして金→土で祖母の法事に出かけます。
新横浜から小倉までとかほとんど東海道線の端から端までです。
行きは途中で母と合流するので一旦京都で降りますが。
そしてその次の週の水→木は遠方から友人sがやってきます。

なんだかんだ色々埋まっていってます。
あとはプリンタを買いにいきたいのだけども。できればスキャナも買いたい…。
いやいやその前になによりお米を買わなければ。
現在我が家にお米がありません。

こないだの帰省で松喜屋の近江牛を買って帰ったのと
ツレの携帯のポイントで「灰干しセット」(いわゆるお魚の干物です)をもらったので
無駄に豪華なおかずばかりあります。御飯がないと意味がない!
焼き肉を食べにいくと白御飯を注文する派です。
というか御飯を注文しない人がいることにカルチャーショックでした。
え、そういうもんなんですか?
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH