忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末
今週末は滋賀に帰ります。
おそらく金曜の夜と月曜の午前中が新幹線タイム。
土曜日に大学でお世話になった教授の退職パーティーがあるのです。
そして地元友の綾ぼんとこの姫にも会いに行きます。

あっ髪切らねば。(のびっぱなし)

それよりなにより寒中見舞いというか余寒見舞いをはよう出さなければ…。
(まだ出してなかったのか)

あと、某社さんで待受画像を描かせていただけることになり
現在ラフなど頑張っています。といっても数点ですが。
ちゃんとできあがったらまたサイトでお知らせするので
対応機種の方はどうぞよろしくお願いいたします。と今から宣伝してみる。
少しずつではありますが絵の方で声をかけていただけることが増えてきて嬉しいです。
もっと頑張ろうと思いました。

あとあと、少し前に相互リンクをさせていただいた
【T-SHIRTS TRINITY】さんのシステムを
先日初めて利用してみました。
【ss_shop】
作るだけならタダなので(×)
これから色々作ってみようかと思います。
せっかくだからうさギャンのナニかも作ろう。そうしよう。
何かリクエストありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

……なんか大半がdiary的な内容ではない気がします。memoの方がよかったかなぁ。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH