忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。告知など
お久しぶりのmemoです。
今めっちゃ雪降ってます。私個人的にはこの冬初の降雪体験です。
更新する時はだいたい告知関連ですねすみません。

今更のご報告なのですが
昨年末開催(?)された公募展「雪月華」に応募した
「月光雪花」という作品で「gr@phic賞」をいただきました!


百華さん主催のイベントでは連続受賞〜!わーい!
しかもいつもお世話になっているgr@phicさんからの賞です。ふおお。


そしてその「雪月華」の各展示会場で作品が展示されることになります!多分!

●京都会場●
展示期間…2010.02.03 - 02.07
http://www.setsugecca.info/exhibition_kyoto.htm

●ニューヨーク会場●
展示期間…2010.02.05 - 03.04
http://setsugecca.info/exhibition_ny.htm

●東京会場●
展示期間…2010.02.09 - 02.15
http://setsugecca.info/exhibition_tokyo.htm


一応全会場で展示していただける…のだと思います?
実はよくわかっていない。
確かニューヨークには受賞賞品であるA0タペストリーが行くはず!です!

ちなみに昨年大きな賞をいただいた桜Exの第二弾である
『桜Exhibition 2010』も開催が決定しています。
募集は2月下旬〜3月20日予定だそうです。
関連情報はツイッターの以下のアカウントで随時お報せされているので
http://twitter.com/hyacca_info
興味ある方は要チェックです!!

もう一件、
コミティアなどのイベントなどで仲良くしてもらってる
お友達のケロケロ斉藤さん
カバーイラスト&挿絵を担当したノベルスが発売中です!

幻狼ファンタジアノベルス
幻冬舎 狼は猫と狐に遊ばれる / 林譲治 著

http://www.gentosha.co.jp/search/book.php?ID=602239
書店のライトノベルスのコーナーにおかれていると思いますので
ぜひともお手に取ってみてくださいませ〜。
2/14のコミティアは合同で参加です!
スペースは
お-01a 青猫[AONEKO]
お-01b ss_sakura

です。よろしくですよー!

全然話が変わりますが
とあるブログをほぼ日参で拝見しているのですが
犬の表情に敏感になってきました。
なんていうか、犬も嬉しいと口角あがるんですよね。
そんでもって怒ってると眉間に皺寄るし(笑)
かわいいです。癒されます。
彼女たち(アフガンハウンドです)の絵を描きたいんだけど途中で止ってる…くっ…
しばらくはイケメン(お仕事)のターンである。

あと、ブログの左ブロックにもプラグインで入れてるツイッターやピクシブで
サイトに載せない程度のラフな絵をアップしてることがあります。
よければ覗いてみてくださいまし!!
ツイッターでは他にもどうでもいい日常をつぶやいてます。
半分くらいは友人との会話だったりしますが…生存報告のようなものです。
アカウントはこちら↓
http://twitter.com/ss_sakura

諸々よろしくです!!
もっぱらイケメンを描く日々ですが私は元気です!
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH