忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々最近のまとめ。
memoブログ更新ごぶさたしております。
もはや告知ブログであります…。
twitterでちょろちょろつぶやく程度でmixi日記も停滞中…何をしているのだ私は。
先月末の話になりますが挿絵を担当させていただいたノベルスが発売されました!



幻狼ファンタジアノベルス

『六人の兇王子 Ⅰ ~ヴァイサルの血~』
 著:荻野目悠樹
 イラスト:鹿間そよ子

読みやすいダークファンタジー作品です。
イケメンたくさん描いたのでぜひお手に取ってご覧くださいませ!
な、なんと…あとがきのオマケイラストもありますです。
著者である荻野目さんのあとがきの後ろにあるのかなーとおもいきや
あとがき私しか描いてないし!!!!!(笑)
えええええーーー!…ま、まぁいいですよね。
あとがき含め楽しく描かせていただきました。
今後もイケメン精進しますですよ。続刊もお楽しみに!
イラストクリックで幻冬社さんの購入ページに飛べます。
またAmazonでもご購入いただけます。「新品」で入手していただけるとうれしいです^^

あとは参加したイベントあれこれ。
まずは3/21の春コミ。
シティは初だったのですが当日早朝台風ばりの暴風雨で
「え…もしかして中止とかなっちゃう?」と心配していましたが
開始時間頃には落ち着いてましたね。
合同参加だったケロさぬが体調不良で欠席のためすんごい広いスペースに一人(笑)。
机の上の売り物はわりと余裕もってひろげまくり。
西館の創作スペースはティアと同じような感じでした。
新しく目に留めてくださった方や、「サイト見てます!」と言ってくださる方…
おおおおお…なんか同人やってるって感じ!!
や、有名サークルさんのイベント後の日記とかで「いろいろ嬉しいお言葉ありがとうございます!」とかあるのは見てたけど
自分がそういうことを言ってもらえると…「うわぁ…すごい…ほんとにあるんだこんなこと」って思ってしまう。
うへぇ。ありがとうございます。
お友達の早紀蔵さんカラスさんも近くで、あとスペースがおとなりだったようしさんもすごく親切に対応してくださって(サークル参加同士とはいえ本来表からまわって拝読すべきなのですがスペに一人だったので隣のスペ内から御本を拝見させてもらったという…)、しかも桜Ex関連で私のことも知っていてくださったようで…ふおー!
ちょ、なに、百華企画すごいな…。
とにもかくにも当日売り物をお手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
そういえば2月のティアのお礼もまともに書いてないような…。
ほんとありがとうございました!!

ちなみに一般で参加した友人曰く人気の二次創作がひしめく東館はアレだったようで…。人気版権てすごいね。
終わった後は遠方から遊びに来ていた友人たちとカニピラフたべました。うまー。

そして、4/1は土浦さくらまつりへ行ってまいりました。
ほんとに荒木氏の隣に展示されてたよ!他にもたくさんステキな作品が見れて
日本人てほんと「桜」が好きなので、誰が行っても楽しめるんじゃないかなと思いました。
私が訪れた時はまだギリギリ桜が咲き始めてるのかなんなのか、あまり見られなかったのですが、満開の時期に行ったらそれはそれは素晴らしいのではないでしょうか!
展示会場となった「大徳」という蔵自体もステキな建物でした。
今会期は終わってしまいましたが来年も機会があれば訪れてみたいです。
今回の展示のきっかけを作ってくださり、そして会期中お世話になりました
百華の皆さん、柴沼醤油の柴沼さん、土浦観光協会の浅川さん、林さん、
ありがとうございました!

お知らせはまだもう少しあるのですが
ちょっと時間がおしてきたのでここらで一旦締め。
PR
Comments(1)
Comments
こんばんは!
by pona 2010.04.22 Thu 20:26 EDIT
 RES
おひさしぶりです~。お邪魔します。お元気してましたか?
相変わらずの素敵イラストに惚れ惚れしております。
本当に久しぶりに立ち寄ってみたら、さ、挿絵!
綺麗ですねー!
本買ってきますっ。

また時間ができたらゲリラ的にイベントにお邪魔しますw
Re:こんばんは!
from ss_sakura 2010.05.03 Mon 22:52
わ〜いらさいませ!!おひさしです!!
挿絵描かせていただいちゃった!えへへ。
いろんなタイプのイケメンを頑張りましたので
ぜひともお手に取って堪能いただければ幸いです。
イベント突撃もお待ちしておりますよ〜!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH