忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・非実在青少年規制
時間がないのでtwitterから。
時系列は下から順番です。

-----

あんま過保護にしてると被保護者の「自分で選択をする」という能力が低下するよ。 1分前 webから


何度も言うけどフォローはいるが過保護はいらんのだ!!! 12分前 webから


大人は…親は…子に畏怖され畏敬される存在になるべき。あくまで親は親であり友達ではない。今でも親はこわい。同時にすごく愛しい大切な存在であり、そこには感謝しかないのだ。涙が出る程に! 13分前 webから


追加 http://blog.livedoor.jp/keumaya/ 20分前 webから


mixiを見れない方への記事内の関連URL:http://tokyo.cool.ne.jp/jfeug/siryou/togikai_eikyou.html 24分前 webから


mixi日記の方に作家さんの記事からの転載含め諸々書きました。アカウントお持ちの方は適当にご覧ください。私個人のmixiページへはサイトのTOPページにリンク貼ってありますです。 28分前 webから
※TOPページの左下らへんにある「mixi」って文字のとこです。


『非実在青少年 規制を考える?』【緊急集会】実況まとめ  http://togetter.com/li/9539 約1時間前 webから


いわゆる「不健全図書」を読んだから性犯罪にはしるのでしょうか。お酒を飲む人は飲酒運転をするのでしょうか。飲酒運転による事故が絶えないのであれば飲酒を違法にすればいいのでしょうか。極端にいえば「飲酒」という行為は生きる上で必要ありません。なのに規制されないのは何故ですか? 約2時間前 webから


東京都青少年健全育成条例改正案の云々を送った。文章書くの難しい。 約2時間前 webから
-------
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH