忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MdN宣伝&デザフェス御礼
MdN12月号
11/6発売のMdN12月号にPhotoshopのメイキングが掲載されています。
書店のパソコン雑誌コーナーかデザイン雑誌コーナーあたりに
置かれていると思いますのでよければお手に取ってみてください!
私も明日本屋に行って買ってきます。
(献本はいただけるのですが両親に送りたいので。ある意味我が子の晴れ姿!)
Amazonではこちらから


そして先月のデザインフェスタでブースに遊びに来てくださった方
ありがとうございました!
そしてGさぬと茶君はSpecialthanksです!!!助かりました!!
今回のデザフェスは天候とあとインフルの猛威のためか
ちょっと人が少なめだったそうです。
でも思ったよりA4プリントを手に取ってくれる方も多く、
かつ千手様のタペを見て足を止めてくれる方も多くて嬉しかったです。
えへへー。
同じくデザフェスに出展しているアーティストさんや
お世話になっている玉神さんがいらしてくれたり、
同じくお世話になっているOne'sの松本さんも遊びに来てくれたり。
ありがとうございました。
そしてなによりも一緒に出展してくれた藤純さん、ありがとう!!!
事後の事務処理関連がまだ終ってないけどお疲れさまでした。
近いうちに打ち上げ兼ねてご飯しようね。
そういえばブースに遊びに来てくれた藤純さんのお友達さんが
ナイスセンター分けロンゲでよかったです。
目の保養をありがとうありがとう。

いつもはデザフェスでは一人黙々と壁に絵を描いているのですが、
今回はライブペイントする暇なかったわー(笑)

HOMEにもドドーンと載っけている千手観音のタペストリーは
11/23にいつもお世話になってる自由が丘のギャラリーOne'sさんでご覧いただけます。
他にも豪華過ぎるアーティストの方々の原画などが堪能できますので(ていうかこっちがメインです!!玉神さんのご厚意で一点置かせていただきます!)、お時間に余裕のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

あと、デザフェス限定無料配布だった桜Exのパンフにも大きく載せていただいて
ほんと、もう、ありがとうございます。ですよ。
その桜Exの主催・百華さんの企画第二弾となる「雪月華」が12月頭締切でありますので
絵描きさんは要チェックです!
テーマに沿っていてもいなくても参加できますので自信作で挑んでくださいませ。
公式サイトはもうすぐ出来上がるそうで、詳細はおまちくださいませ。
私もできれば新作をーと思っていますが間に合う…かなぁ?

ちなみに冬コミは落ちました〜残念!
11/15のコミティアは参加します!ケロケロ斉藤さんとお隣同士です。
コミティアでもちょっとだけ桜Exの冊子配布いたします。
当日会場へお越しの方はぜひ「る08a+b」へお越しくださいませー

さて今週末は部屋の掃除と配送用のA4プリント印刷と
あとクリスマステーマのポスカ作りです。
仕事絵もありつつ
某アフガンハウンドな絵も完成させたいし
他にもキャラ企画絵も描きたいし。
描きたい欲求は留まるところを知らない。
なのでいつも時間が足りない!!!
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH