忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況など?
絵画教室(?)に行ったり
仕事したり
骨折したツレの送り迎えしたり
仕事したり
お友達の個展に行ったり
仕事したり
絵描いたり
です。

急遽今月末25日からのグループ展に参加することにしました。
そのための作品を描いたりお仕事絵を描いたり。
ウェルカムボード↓を描いたり。



20日は妹の結婚式です。
09/09/09に入籍したもよう。
結婚式に合わせて数日帰省します。
実家が好きで好きで大好きなのですが
今月は仕事の作業がおしているので
わりと慌ただしく帰ってこなくてはなりません。しょんもり。
でも今頑張っているものは
皆さんの目に触れられるようなお仕事なので頑張ります!!

というか上半期参加したイベントごとの御礼を
まだ記事にできていません。しょんもり。

5月のCOSMIC FUSION
7月のP.A.D.(パッド)1
7月〜8月のfantastic fantasy 展
8月の夏コミ、夏ティア

たくさんのイベントで
たくさんの方にお世話になり、
たくさんの方と出会い、
またたくさんの方々に作品を見ていただいたり、
本やグッズを買っていただいたりして、
本当にありがとうございます。
サイトなどでちゃんとお礼ができず本当に申し訳ないですが
毎度すごく楽しいですし嬉しいです。

fantastic fantasy 展で、
会期の後半から記帳用のメモ帳を置いていたのですが
そこに感想を描いてくださった方ありがとうございました。

う…、書きはじめると半日くらいかけて書ききってしまいそうだけども
半日のロスは…今はちょっと…

月末の展示会用の日記を書く時に書ければいいなと思っています。
あとデジカメが欲しいです。
イベントの様子は写メしか残ってないんだよ!!
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH