忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CF終了&新刊入稿完了
Cosmic Fusion 2 終了いたしました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
そして出展参加されていた皆様もお疲れさまでした!!
昨年に引き続き参加の機会をいただけて光栄でした。
玉神さんありがとうございました!

色々手持ちの作業があって今回はあまり会場に居られませんでしたが
それでも久しぶりの方や初めましての方とお話しできてよかったです。
昨年も会場の密度とクオリティに圧巻されていたのですが
今年も…なんだか会場内にいるとおちつかないくらいにパワーのある作品だらけで
一度にたくさん素晴らしいものがみれるというのはすごく嬉しいことのはずなのに
素晴らしいものがたくさんありすぎて「わー!」ってなっちゃうかんじでした。
あと、私が通っていた大学で今准教授をされている小田隆さんが出展されていて、
その偶然にびっくりたのですが、最終日、お話できて嬉しかったです。
教職につきながらの制作はとても大変そうでした。
自分なんて今は絵を描いてるだけで「時間が足りない!!」と思えて仕方ない。
だからこそ発揮できる集中力や培われるスピードもあるのだとおもいます。
デザイナーやってた頃はなんだかんだでそれなりに描いてたしなぁ。

あれ?つまり衰えてるということか??

いやいやいや。

あ、そうだ、先ほどイラスト本の入稿を終えまして、
夏コミに無事新刊が出そうな感じです。



薄めのイラスト本ですがよければお手に取っていただけると幸いです。

アートっぽい絵もコミック系の絵も描くこと自体はすごく好きだし楽しい。
なのにいつもこんなかつかつで制作しているのはなぜなんだろう。

とりあえず一息ついて部屋の掃除をしたいと思います。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH