忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましてと個展御礼
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

そんな昨年の話になりますが
初個展「primal」終了いたしました。
お忙しい中ご来廊くださった皆様、
お花やお祝いをくださった皆様ありがとうございました。
家族と、百華の皆様と、あと同居人とには色々とお世話になりました。
二週間ちょいという期間でしたが、
一週間だとすごく短く感じるのに、二週間となると少し長く感じられます。
とはいえ、やはり終わってしまうとあっという間…だったかな?



在廊していない日の状況はわかりませんが、
在廊した日+パーティーでお会いした人数と
あと芳名帳&名刺入れを確認した限りでも
たくさんの方にご来廊いただいたようで、嬉しい限りです。
遠方の友達が多いので期間がコミティアに被るように設定したのですが、
コミティアついでに立ち寄ってくれた皆、ありがとう!!
イベント前後なのと遠距離移動で忙しい&疲れてるのに立ち寄ってくれました!

パーティーもたくさんの方にきていただきました!
一品差し入れ持ちよりとしていたのですが
自分ではりきって食べ物を用意してしまったため卓上に乗らず
たくさんのお菓子系の差し入れを私が独り占めして
ご相伴にあずかっている現状であります。\(^o^)/
わーんすみません。
おいしいです、もぐもぐ。



そうそう、パーティーでは
念願のアフガンさん達とお会いできたんですよー!!!
ずーっとブログでだけ拝見していたアフガンハウンドのシスターズをつれて michirun’さんが遊びに来てくださったのです!!
神奈川方面のサンドイッチ屋さんのサンドーレの店長さんから
おいしいサンドイッチもドドーンと差し入れいただいて!!
イチゴのサンドイッチずっと食べたかったのです!!
ラズベリーもいっぱい散らしてあって、おいしかったです。
ポポちゃんエトちゃんロールちゃん、皆美人さんでした!

ほかにもワインの差し入れやマミコリン特製鳥はむも!
いや、もっとほかにもたーくさんいただいたのですが
どれをだれからいただいたかメモっておらず
名指しで感謝して間違いがあったらはずかしすぎるので…w
ありがとうございました!!




しかもパーティーは私がどったばったしていたため
芳名帳システムが機能してなかったので
きっちりと参加された方を把握できておらず、
住所を把握していない方もいらっしゃって…
私の記憶の限りで漏れなくお礼状がお渡しできるといいのですが(汗)
えーん。

パーティーではライブペイントを行ったのですが
自分がホスト役だしずっと描きっぱなしになっているわけにはいかないので
すーごく短時間で仕上げる算段を。
大好きなパッヘルベルのcanonの音色にのせて
コピックでの線画5分、アクリル絵の具での塗り5分で仕上げました。
いっつもおっきいのを時間をかけて描くので
間に合うかどうかのなかなかスリリングな体験でしたが、
10分程度のクオリティとはいえ雰囲気を楽しんでいただけたようで何よりです。

あと、デザフェス直後からの会期ということで、
デザインフェスタで百華さんのご協力のもとフライヤーを配布しまくったら
そこで見て気になったから来たよ〜という方がちらほらいらして!
う、うれしいです。
お話もさせていただいて、光栄なお言葉もいただき、
色々はげみになりました。
画集はやくつくらなきゃなぁ(笑)

たくさんのお花と贈り物に囲まれて
もともとは白くシンプルな会場がとても華やかな会場になっていました。
本当にありがとうございました。
そういえばキャプション部分にシールぺたぺたアンケートを行っていたのですが
シールの形状がアレで作品購入済シールと勘違いされたことがしばしばありまして… ま、紛らわしくてすみません。
ちなみに人気投票結果はこんなかんじです↓



次回の個展はいつになるかわかりませんが、
デジタルをプリントしただけでも
やはりウェブで観るのとは違うというお言葉もいただきましたし、
アナログ作品などは生で観てこそだと思うので
また、軍資金を貯めて開催したいと思います。^^


個展御礼の記事が遅くなり不甲斐ない限りでお恥ずかしい限りです。
お礼状も年末ギリギリに刷り上がって、今絶賛宛名書き中です。
季節のご挨拶状も今月中には出せるよう頑張りたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH