忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ終了!
夏コミ参戦された皆様お疲れさまでしたっっっ!!!!
そしてスペースへお越しくださった皆様ありがとうございました!!
本を購入してくださった方はもちろん、足を止めてチラ見してくださった方も
一挙一動が嬉しかったです。

毎度西ホール配置で思ったよりまったりな空間しか経験したことなかったのですが、
実は二日目もコミケに行っておりまして、
大好きな作家さんが東方Projectスペースで参加されていたので
御本をゲットしに初めて東ホールへ赴きました。
いやーーー、真のコミケは東ホールにあり!!!!
TVとかネットの記事とかで見るコミケの武勇伝や地獄絵図が本当にありました!
なるほどーーーーー!!これがコミケかーーーー!!!
東ホールに居た時間の8割は誰かと肌を触れ合った状態でした。
でもいいの。好きな絵描きさんの本をゲットできてしかもご挨拶できたから。
しかも3日目はうちのスペースに遊びに来てくださったよ!!!
高虎さんありがとうございましたーーー!!!

3日目は自スペをキリシエさんに手伝ってもらいながら
一段落したところで新刊片手に友人知人のスペ巡り。
早紀蔵さん伊藤さんキリタチさん文太さん黒葉.kさんかげつ☆さん
NINNINさん、茶一くん、ギ県さん遠田さんDiteさん(は初ご挨拶でしたが!)、
オオタニさんショウさんarufちゃんユルギさんとこを
ガーーーッと巡ってきました。
スペとってる方の名前のみ順不同列挙ですみません。
スペのお手伝いで参加の友人もたくさんお会いしました。
ナミヲさんとこと、三月さんとこ行けてない:;
カラスさんは体調不良でスペにいなくて(残念…大丈夫かな)、
かわりに某H氏が(笑/お疲れさまです!)
挨拶回りの際の新刊交換はわりと好きです。
なんかこれぞ同人誌即売会!!って感じがして(笑)
ベタ…というか王道かつ定番な行動が好きです。
スケブとか差し入れとかも好き。嬉しい。

そして、個人的に気になっていた絵描きさんのスペにも突撃してきました。
図々しくも新刊を押し付けに行ったら
快くお話してくださって嬉しい言葉もくださって!
amさんHIME+YOUさん
ありがとうございました!!


あと、終わり頃早紀蔵さんとこを通り過ぎようとしたら
久々にさやかさんにも会えて!!
冷たくて濃ゆいカルピスいただきました(笑)
コミケ終盤、手元にはぬるい水分しかなかったので生き返る〜!
しばらくしたらイベント復帰するやも〜とのお言葉にワクテカです。

すんごく汗かいて疲れたけどすんごく色んなものが得られて、
コミケはオタクの祭典と言われるだけあるなーと思いました。
嬉しいことにお仕事のご縁もいただけたし!わーい!
コミケスタッフの皆様の頑張りや心配りも毎度感動します。
皆「好きだから」で成り立っている場所なんだなぁと思います。

そんなこんなで冬の申込もしましたとさ。
3日目お世話になった皆様ありがとうございました。
2日目の版権スペもありがとうございました!

あ、打ち上げ女子会も楽しかったです!
打ち上げメンツの皆様もお相手ありがとうでした!!!
二次会の話題がおもしろ過ぎた(笑)

さて次は夏ティアです。自分スペースは落ちてしまいましたが
毎度お世話になっておりますケロさんのスペに居座らせてもらう予定です。
8/29 COMITIA93 は01a 青猫[AONEKO]
です。よろしくお願いいたします〜!
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH