忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタ&コミティア終了と個展開催中
11/7,8 デザインフェスタに参加してきました!!
春に引き続きライブペイントのみの参加で。
今回はお世話になっている百華さんが出すブース「百華書房」の隣で
看板となる絵を描こうと意気込んでいきました。

ブース上部にめっちゃタペストリー飾ってもらってます。
めさめさ目立ちました。たくさんの方が足を止めてくださって
「すごーい、きれーい」
だなんて言ってくださるのを内心歓喜しつつ黙々絵を描く私。

ちなみにタペを飾ってもらっていたおかげで高校の時の友人とばったり再会。
(去年の桜のタペストリーの下部に名前が入っているのでそれ見て気付いてくれました!)


5月は一日しか居られなかったので急ピッチで描きましたが
「今回2日間かけて描こう!
2日目の昼過ぎに終わったらデザフェス見て回れるな〜」
とか思ってたら2日目の17時過ぎまでかかりましたとさ。
完成した絵はこちら!↓



紫がきいてるね!ってご好評いただきました わーい!

無理矢理1枚状態にしてみました。

自分でもわりとお気に入りに仕上がったので、デジタルでリメイクしたいですね。

実のところ私この絵柄のグッズをほとんど作っていなくて、
百華書房という本屋さんであるにもかかわらず、この絵柄の本が置いていないという。
たくさんの方に「このタペストリーの絵が入ったものって売ってないんですか」と聞かれました。ですよねー。
す、すみません、来年にはきっと薄めの画集など…。
でも「ネットでこの作品見て好きだったの」ってタンブラーお買い上げいただいて感激でした。ありがとうございました!!

そして翌日から個展が始まっております。

搬入日兼初日は16時までに搬入作業終わるはずが23時までかかってしまい
かつそんな中いらしてくださった方が二組ほど…。
床置き状態のままご覧いただくはめに。あわわ。
でもお知り合いの方だったので少しお話させていただきつつ
楽しんでいただけたみたいでよかったです。でもすみません…

初日からたくさんお花やお祝いいただいております。
それらは個展が終わってから紹介という名の自慢をさせていただきたいと思います(笑)


14日のコミティアもすっごいドタバタの中
ほとんど準備せずに行ってしまったのですが、
差し入れや嬉しい言葉などたくさんいただきまして。
あとコミティア合わせで上京してきた遠方の方に、個展立ち寄ってもらえたり、
本当にありがとうございます。

個展はあと一週間ほどあるのですが、
平日は16と18は在廊予定です。
あと土日祝日は終日おります。
ご都合の良い日がございましたら、ぜひお立ち寄りいただければと幸いです。
http://www.sawama.net/ss_exhibition/

ご来廊いただいた際は、記帳と
あとアンケートシールぺたぺたしてもらえると嬉しいです。^^


↓以下ひとつ前の記事にいただいたコメントへの返信です。↓

>前の記事にコメントくださった方

初めまして!
ウェブ上でずっと見てくださっていたとか、わー!ありがとうございます!!
自分ではいつもデータで細かく見てるので、
プリントを展示してもあんまりwebで見るのと変わらないかな?
とか思っていましたが、けっこう違うものなのですね。
展示レイアウトを考えてギリギリまでつめて設置して、
なるべく多く展示できるようにしてよかったです。^^

これからも制作頑張りますのでどうぞ暖かく見守っていてください!!
欲を言えば気に入った作品があった時などご感想いただけると嬉しいです(笑)
コメントありがとうございました!!!

(非公開コメントへのレスがコメントした御本人様には確認できるものなのか仕組みがよくわかっていなくて、こちらでも一応お名前伏せで同内容の返信させていただきます。)
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH