忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展やります!!


鹿間そよ子初個展「primal -プライマル- 」

期間:2010.11.8[mon]〜11.23[tue]
時間:13:00〜20:00(初日のみ16:00〜)
場所:12G.
   日比谷線六本木駅【1c】出口から徒歩2分

11.20[sat]17:00〜
レセプションパーティーを行います。
ささやかですがドリンクや軽食を用意いたしております。
ライブペイントも行う予定ですのでお気軽にご参加ください。
参加費は無料ですがよければ何か一品
ご負担でない程度に差し入れをご持参いただけると嬉しいです。

------------------------
デザインフェスタの翌日から、コミティアも被せてのスケジュールです。
地方の方もイベントに合わせて上京される方は
余裕があれば六本木まで足をのばしていただけると嬉しいです。
ヒルズからとても近いので買い物や観光のついでにでも^^
在廊日はまだ確定していませんが8〜12は仕事の修羅場が被りそうで
ちょっとむずかしいやも。土日祝日は基本在廊しています。
ただ14のコミティアにはサークル参加していると思うので
コミティア開催時間中は不在です。

多分…多分ですが、レセプションパーティーには
色々お友達の絵描きさんが来てくださると思うので
(といっておいて人が来なかったら切ないなこれ!)
名刺やポストカード、イラストファイルなど持ってきていただけると
絵描き同士で会話も弾むかもですよ!!
もちろん絵を描かない方も全然気軽に遊びに来てね!!


ちなみに11/6-7のデザインフェスタも参加します!
「百華書房」さんの横でライペ!
ブースはJ-112,113です。
4Fだけど遊びに来てね!!!!!!

そして10/17の関西コミティアにも参加いたします。
スペースはH-02。夏コミ新刊もってきます!
両隣はニヤコさんケロケロ齋藤さん、その隣には西荻悠さん
なかよしメンツでかたまっております、わーい。
どうぞよろしくですよー!!!!


ではでは展示用の作品調整がんばるます。あと新作〜。
PR
Comments(1)
Comments
関西コミティアで「CHESS」を購入しました
by jinroh 2010.10.18 Mon 06:46 EDIT
 RES
17(日)の関西コミティアで「CHESS」を購入したjinrohといいます。買ったときの説明でこの本は2人の作家の合作だと聞きましたが、どちらの方がどの作品を描いているのか聞くのを忘れていたので、こうやって書き込ませていただきました。メインで店番をやっていたメガネをかけていた方のほうが、鹿間そよ子さんですか。
ありがとうございます!
from ss_sakura 2010.10.18 Mon 15:58
>jinroh様
CHESS本ご購入いただいたということでありがとうございました!
眼鏡をかけていたのがケロケロ斉藤さんで
となりのスペースにいたのが鹿間そよ子です。
ケロさんの方はオンライン上で目に見える場所で
コメントを書けるところはないので
もしケロさん宛のご感想や伝言などありましたら
サイトトップにあるメールフォームから送ってあげてください^^
↑本文記事内の「ケロケロ齋藤さん」をクリックするとサイトにとべます!
ご購入いただいたCHESS本は
イラストも装丁も気合いを入れてつくった一冊になりますので
隅々まで楽しんでいただければ幸いです。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH