忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHESS通販受付中!!!!
うちのサイトで、ではないのですが(×)
同人誌「CHESS」の相方さんであるケロケロ齋藤さん
CHESS及び既刊同人誌の通販を受付中です。(7/16まで)
Fも委託で取り扱っていただいています〜〜!!
しかも今回は通販特典として、描き下ろしポストカード2枚がおまけでついてきます。
ポストカードは数に限りがございますのでゲットしたい方はお早めにチェケラ!



【通販ページ直通はこちら】

以下個人のスケジュールやリリース情報などです。

----------
●6月30日 幻狼ファンタジアノベルス「六人の兇王子」発売!!
-----------
六人の兇王子 II
〜サーリフの宴〜
著:荻野目悠樹
-----------
挿絵担当させていただいているラノベの二巻です。
今回もカラー口絵とあとがき付きですのでお楽しみに!
カバーなど詳細情報リリースされたらまた告知します!!


●桜 Exhibition 2010 NY杯
多分7〜8月あたり
大賞いただいた桜 Exhibition 2010のNY版です。
一ヶ月間、NYマンハッタンで展示されます。
まだ作品応募受付中ですよ!!
http://2010.sakura-ex.info/details_of_contest_ny.htm
22日入稿締切ですが新作(手つかず)で参加しようと目論んでいるあたり
冷静になれよと思います。やーでもせっかくだし!!

●Cosmic Fusion 2 (コズミック・フュージョン 2)
7月30日(金)〜 8月4日(水)

http://www.tamagami.com/cosmic/fusion2.html

昨年5月に大崎で開催された展示会の第二回です。
新しいアナログ作品出す予定です。(まだ描けていない…)
昨年に比べ若い作家さんが増えました!!
駅近の会場で見応えある作品がてんこもりなのでぜひぜひ。
オープニングパーティや交流会やライブのある日がオススメです!
ツルノリヒロさんのバイオリン生演奏!!


●コミックマーケット78
8月15日(日)
いわゆる夏コミです。スペースいただけました!
西2ホール お_46_a 「ss_sakura」 です。
新刊はまだ手つかず!!来月の私に期待!!


●コミティア93
8月29日(日)
まだ申し込んでないですが申し込んで受かったら参加!


●個展
11月に六本木の12G.で個展をすることにしました。
こまかい期日や内容などはまだ未定ですがやるということだけは決定。
がんばるよ〜見に来てね!!


上記には詳細書いていませんが9〜10月にラノベの3巻が出るのではなかろうか。
あと11月のデザインフェスタやティアの予定は未定。ティアは出ると思います。



---------------
ここ最近の状況というと
イケメン修羅場でうっかり免許更新の期限を過ぎてしまい(1日…)
ゴールド免許が失効してしまいました…orz
ブルーのラインが清々しいです!皆様もお気をつけて!!!!!!!

ざっくり報告ですが とりあえず…
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH