忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

搬入&初日
15日、無事搬入を終え、展示会が始まりました。
平日にも関わらずたくさんの人!人!人!
そりゃあ出展作家が豪華ですもの。
私も他の方の作品を見て回ってびっくりしました。
見応えあり過ぎです。

そしてそんな初日、
漫画家なお友達のもっちこともとむらえりさんが来てくれました。
しかも14日が誕生日だったからケーキ持ってきてくれた!わーい!
オープニングパーティー中にもらったケーキを食べる自分。(…)
久しぶりに会ったので終始お互いの近況報告や
制作に対する熱意を語って盛り上がっていました。
もっちのサイト「はなぶさのさと」のdiary内
2009年5月15日 お知らせ色々。という記事で展示の様子がチラ見できます。
お知らせのメインであるプリンセスGOLD6月号掲載の読みきりもよろしくです!
本日発売!


今回の展示会はネイチャーアートなど具象作品が多いので
どなたでもお楽しみいただけるとおもいます。
駅からも直結と言っていいほど近いのでぜひお立ち寄りください。
O美術館は大崎ニューシティの中にあるので
行き帰りにご飯食べたりお買い物したりもできますよ〜。
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH