忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスへ
本日展示大崎の会場へ行く前にフェザインフェスタをチラ見してきました。
土曜は搬入の翌日ということもあり体調もアレだったので行けなかったのですが
そういえばネットの絵描き友達な霧瀬さんもグループ参加してるんだっけと
日曜の朝にブースを調べてみたら土曜出展だったとか…わー!

フェスタへは今回のコズミックフュージョンで知り合った
イラストレーターの近藤美和さんと一緒に。

まずは出展されることを知っていた
彩さん
yucachin'さん
のところへ。
その後ぐるっと回ってる途中で、グループ展や桜Exなどでご一緒した
0313さん
cocoroさん
もんちほしさん
を発見、ご挨拶。
また、以前デザフェスで背中合わせだった
ナミキヒロシさん
を発見、ご挨拶。

他に
NANAさんのイラストに惹かれてお声かけてみたり
もっちりしたカエルの雑貨を妹用のおみやげに買ったり、
一緒にまわった近藤さんのご友人のブースへ行ってご挨拶させてもらったり。
短い時間でしたがわりとアクティブ(当社比)にまわりました。
話しかけた時に名刺をお渡ししたら「ああ!」と絵だけは知ってもらえているようで
桜Exhibitionの影響力の大きさを実感しました。お、おそるべし。

大崎の方には
ARTs*LABoRyuさん
クウミリンさん
ネット企画でのお友達の網川さん
が来てくださっていました。
北 英明さんもいらしてくださったということですが(Ryuさん情報)、
私が先にデザフェスを覗きにいったばっかりにお会いできずっっ><
ちなみに本日は会場でケルト音楽のコンサートがあって
とても心地よいひと時をすごせました。

コズミックフュージョンでのご縁については会期終了後に記したいと思います。
ブログのコメントレスは全てが終わってから!すみません!
制作修羅場は終わったものの、なんだかんだで
なかなか疲れわとれません…歳かな…(遠い目)
そろそろ落ち着いてきた気もするので
TWや他のご依頼物もガッツリ頑張ります。

そしてWORKSページとLINKページがだいぶ古いままになっているので
そろそろ更新しないとですね。
あと、最近オンラインでウィルスが蔓延しているそうなので
皆さん(特にWindowsユーザーさんは)お気をつけて!
PR
Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH