忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜 Exhibition 2012 など


今年も桜 Exhibitionに参加します。

今週末から随時展示会が行われます。
以下おおまかな展示スケジュール。
------------------

●本会期 - さくら(中目黒)
2012年4月6日(金)〜8日(日)

●巡回展 東京 - ギャラリーコルソ(神保町)
2012年4月24日(火)〜4月29日(日)
交流会…4月28日(土)

●LA展 - Norbertellen Gallery
2012年5月5日(土)~25日(金)
13:00~19:00 ※木/金/土及び予約時オープン
オープニングパーティー - 5月5日(土)18:00 - 22:00
アートイベント - 5月10日(木)12:00 - 22:00

●巡回展 京都 - artDive#06(みやこめっせ)
2012年5月19(土)・20(日)

●UK選抜展 - Fairfields Arts Centre
2012年6月7日(木) 〜7月4日(水)
月・火・木は9:30am~6:00pm、金は予約のみ、土は9:30am~1:00pm
休業日 - 銀行休業日と6月9日(土)

●NY展 - EXCY GALLERY
7月頃に一週間を予定

●授賞作品展 - ART FORUM ONE'S JIYUGAOKA
2012年7月20日(金)〜7月22日(日) 13:00 - 20:00(初日16:00〜)

●授賞式 - ART FORUM ONE'S JIYUGAOKA
2012年7月22日(日)16:00〜21:00頃まで

------------------

UKと受賞作品展へは作品が並べてもらえるかまだわからないですが
それでも盛りだくさんですね^^
お近くで開催の予定がありましたら足をはこんでみてください。
4月中旬からWEB展示もあるようです。

本会期の「さくら」でのお花見はオススメです。
本物の桜とアートの桜をダブルで満喫!

未だに仕事で立込んでいて会場に伺えるかはわからないのですが
せっかくなので6か7に展示会場をチラリと覗きに行きたいと思っております。


そしてすごく今更感のあるお知らせ…というか報告というか。

◆『MdN 2012年1月号(Vol.213)』 にメイキング掲載いただきました。


6ページ使って作品の制作方法を解説させていただいております。
impress Directでまだ取り扱っているようですので
よければご覧ください。

◆イギリスのアートマガジン『LAMINATE』に作品掲載いただきました。



DVDのデジタルマガジンで、たくさんのアート作品が載っています。
先着で特典がランダムでつくようで
その特典の一つに私の作品を使ってiPhone用のスキンシート?を作っていただきました。


オマケではありますが
自分の作品がこういったグッズのようなカタチになるのは嬉しいです。

◆印刷通販でおなじみgr@phicさんの「エデュケーション・パートナーシップ・プログラム」で印刷サンプルとして配布されるカードセットに作品を提供いたしました。


私のイラストは吉祥紙という和紙にプリントされています。
とてもいい感じに刷り上がっていました。さすがgr@phicさん!
サンプルセットの中には、お友達のyucachin'さんのイラストカードもあった^^

印刷のしくみを学べるセミナーということで
もしアート系の学校へ通っている方で印刷のことに興味のある方は
学校の事務の方や先生や教授へお願いしてみてください^^

とりあえずは以上です。
ここ最近ずっと仕事でひきこもっている感じですが
いずれそれらの成果もお伝えできたらなと思います。


あと、more以降にもうひとつお知らせを。
BL系話題ですので苦手な方はスルーおすすめです。

-----------------------
PR


more
Comments(0)
diary and memoranda
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
桜Exhibition 2011
リンク
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH